天莢日記

主に日常の事。最近モデルガン、エアーガンに興味を持ち始めました。

 
プロフィール

shikisuito

Author:shikisuito
銃と自転車と車と

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

RSSリンクの表示
リンク
--年--月--日



2015年12月31日

大晦日ですね。

こんばんは、生きています。

前回から、
VFCのHK417を購入したり、
就職試験があったり、
Bianchiのロードバイク(NIRONE7)購入して(7/20)盗まれたり(12/20)
などといろいろありました。
この事を書こうかとは思いましたが、面倒だったもので…。

今回、大晦日という一年の節目であることと、
丁度新車(自転車)探しでPCを開いていたというのがあり更新に至った次第で御座います。
まぁ更新したところで誰が見ると言う感じではありますが…。

取り敢えず、生きながらえている報告でした。

2014年09月18日

報告。

こんばんは。

本日、細かくは昨日の話ですが
銃の知識が無い頃に、本当に一目惚れで好いていた
東京マルイ様のL96AWSを購入させていただきました。
正直なところ、この銃に関しては
(マルイ様のものは実銃としては存在しない型であることと)
外装、
付属パーツ、
内部構造のリアルさ
などから、ARES様のガス発射式のものの購入を検討していたのですが
この銃を知ったのはここからだから…
という思いから今回マルイ様のものを選びました。
とりあえず、ハリス式のバイポットをくっ付けタスコ社あたりのスコープ載せて
それとやはり気になるので社外製のバレルを組もうと思っています。
あとはマルイ様ですし無理に内部は弄らない予定です。
やるとしたら金銭等にも余裕が出来てからでしょう。
先にVFCか、マルイ様の電動ガンを買う予定です。

写真等は、いろいろ届いてからアップしたいと思っています。
楽しみにしててください(

やはり皆さまいらっしゃいませんね。
ブロ友様のブログも
大体がスポンサーサイトが出てしまっていますね。

ちくわ様は健在で御座いました流石です。

リンクに至ってはブログの存在がなくなっているものもありました。
時の流れを感じます。


まぁこんな感じですけど、ぼちぼち再開出来ればなぁ、と。

宜しくお願い致します。


2014年08月23日

過去記事削除

こんばんは。お久しぶりです。

タイトルの通り過去の記事を一掃させて頂きました。

魔理沙時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

 
